ブログをスタートしました!

ジャジーランド編集部です。
ジャジーランドのホームページのリニューアルオープンに向け、まずはブログからスタートすることにしました。その名もジャジーランドブログ!何のヒネリもなしのそのままのタイトルでしたね(笑)
このブログではジャジーランドの最新情報をお届けしていきます。

さて、”ブログをスタートしました”と言いましたが、実はおおよそ3年ぶりの投稿というのが正しい言い方かもしれません。そう、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ジャジーランドは2018年3月まで10年にわたり、新宿の音楽スタジオでジャズピアノスクールをしていました。その頃のスクールブログでは、毎月のジャズ理論講座のメニューやテクニカルトレーニングメニュー(グループレッスンでやるレッスンの内容)など、主に毎月のレッスン内容を中心に毎月投稿・更新していたんです。

2018年4月からはジャズの教本制作に専念するため、ジャズスクールを一時休校にさせていただき、出版社へ業務変更しました。そして現在、「誰もが、自宅で楽しく、本物のジャズの練習ができる教材をつくる」をコンセプトに、鋭意制作に取り組んでいるところです。第1弾の出版まであと一歩のところまで来ています。楽しみにしていてください。

ちなみに上のキャラクターはピボット君と言います。かわいいでしょ!しかも賢いんです。
これから何卒よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました